

pattern design

28

砂漠とはうってかわってエジプトの家
当時のお金持ちの家です。
壁一面格子窓の様になっていて、その模様がなんとも素敵でした。

evening glow

27

砂漠の夕焼け
広大。

oasis

26

砂漠の途中にあったオアシス。
あれだけの砂の中、緑が見えたら
本当にそこは天国って言える場所だったんだろうな~
今は車があるけど、歩いて見つけたオアシスはまた格別だったんだろうと。

白砂漠

25

こちらは白砂漠。
カルシウムでできているため奇妙な形をつくりだしていました。

黒砂漠

24

黒砂漠の砂と空
砂漠は本当に感動的でした。
音がない場所というのは初めて。耳が痛くなるほどでした。
聴こえるのはたまに吹く風の音だけ。

