

公園

43

緑が綺麗でした。
これが今年の5月。
今年最期の写真はスウェーデンのある広場のものになりました。

今年も今日でおしまいです。
たくさんの人に、お世話になりました。
来年はより充実した年にしたいと思っております。
来年もよろしくお願い致します。

calm place

42

ここは散歩の途中に通った墓地です。
公園のような暖かさ。ここに着いたときには曇りも晴れてきて
木漏れ日が綺麗でした。
墓地なのに笑顔で通り過ぎて人が通り過ぎていて、いいな、と思います。

post

40
41

街中で見かけたデザインポストちゃん。
赤い手袋が可愛い・・・!他にも風船つけてたりバック持ってたり(笑)
遊び心がいい味出してます

楽団

39

散歩していたら音楽隊、発見!
音を辿っていった先にこんな場所に偶然会えるって
ヨーロッパならでは?いいな~

small art

38

街中を歩くと所々にある落書き。
汚らしくないのが不思議。アーティスティックです

