

evening sunlight

IMG_0879.jpg


architecture museumからの帰り道。
橋を渡るんですがそこから見た夕日がなんともいえず綺麗でした。
橋や街灯の細工が細かくて美しいです。

Learning Center de l’EPEL

IMG_0835.jpg
-Learning Center de l’EPEL-  in sweden

これが大学の模型です。
ジュネーブのLearning Center de l’EPEL
ジャンヌーベルやヘルツォークを破ったのはすごいですよね。
雑誌でなんども見ていたけど、現物を見れて感激でした。

SANAA

IMG_0815.jpg
-SANAA-   in sweden

ちょうどタイミング良くSANAA展がありました。
生西沢立衛を見て少し興奮(笑)
ミーハーな自分を再確認しました。
彼らの色のトーンがすごく好きなのでとても楽しかった!

Architect museum shop

IMG_0756.jpg
-Architect museum shop-  in sweden

建築美術館のショップです。
MOMAと内容は似てるかな?

meat market

IMG_0655.jpg


昔建てられたと思しき煉瓦作りの建物の中にあるミートマーケット
チーズに肉にパンに・・・日本では絶対見られない食材がたくさん。
夕飯の材料を買いにおばちゃんたちがたくさんいました。

