

市場

IMG_0023.jpg

国際通り沿いにある商店街の中の市場
いろんなものがごっちゃに詰め込まれている感じがすごく面白かった!

裏道

30

那覇から石垣島への乗り換えの時間があったので那覇を散策。
国際通りを歩いていたんですが、
ちょっと裏道に入ったらこんな風景に!
国際通りの賑やかさとはうって変わってただただ静かな感じ。
がじゅまるの木が生い茂ってました。

石垣島

IMG_0004.jpg

石垣・竹富島に行ってきました。
行きの飛行機から見える空がなんかすごかった...!

すすき

IMG_0165.jpg

ちょっと時期ずれちゃったけど。秋ですね~

