

IN Kingdom of Cambodia

RIMG0031.jpg

カンボジアに降り立ったときの風景がすごくきれいで、一枚撮りました。
空港はとてもゆったりとしていて
熱かったけど心地良い風も流れてて気持ち良かった記憶があります。

飛行機から

RIMG0028.jpg

空から見たカンボジア。
水と大地と・・・って感じ。

Airplane Transfer Bus

RIMG0019.jpg

これに乗るたび旅行に来たな~と思います。
普段なかなかバスに乗る機会もないのでなおさらかな?
今回はベトナムホーチミン経由で向かいました。

カンボジア旅行

RIMG0008.jpg

3月26日~29日にかけ学生最後の旅行に行ってきました。
旅行先はカンボジアです。
写真は機内にて。友達が日記?を綴ってます。

これからしばらくカンボジア写真が続きます。本当に良かった!

