

water leaf

RIMG0145.jpg

睡蓮です。
ちゃんと見たのって実は初めてかも...
知らなかったのですが、朝早い時間にしか花が開かないそうです。
朝でしか見れない花。
神聖なものに扱われる理由がなんとなくわかったような・・・

朝焼け

RIMG0112.jpg

アンコールワットの朝焼けです。
着いたのはだいたい朝5時半くらい。
まだ暗めです。

market shopping

RIMG0092.jpg

ナイトマーケット前の市場。
いろいろ揃っててしかも安くてたくさん買っちゃいました。
ナイトマーケットは雰囲気がいいし、観光としてはいいのですが
若干高めです。こっちの方が買い物には便利。

night market

RIMG0091.jpg
-night market-

まだ8時。ってことで最近できたナイトマーケットとやらに行くことに。
途中、トゥクトゥクと呼ばれる乗り物がたくさん行き交ってました。
観光地ということもあるのか街の中心はすごくにぎやか。
でも道を逸れると一気に明かりがなくなるのでちょっと怖い。

RIMG0084.jpg

レストランの壁に仏像?がたくさん。
雰囲気に呑まれます。

