

花飾り

        名称未設定 1


           カンボジアで貰った花飾り。
          今日は実験的にこんなテイストで更新。





夏の風物詩


RIMG0467.jpg
花火をちゃんと見たのはいつぶりだろう。
あー夏だな~

もうだいぶ日がたってしまっているのでカンボジアは終了~
じゃないとリアルタイムのが載せらないわ・・・><

夕陽

RIMG0809.jpg

待ちに待った夕陽。今回の目的の一つでもありました。
もう本当に神々しい!
下に広がる湖にも反射して絵みたいな光景でした。
夕陽が綺麗に見えた瞬間、かなりいた観光客も一気に静まり返ってました。
RIMG0804.jpg

ちなみに一番明るくなったのがこの瞬間。
夕陽じゃなくてもう昼間の明るさ。っていうか朝?
こんなの初めて見ました。

カメラマン

RIMG0762.jpg

撮ってる人をこっちもぱちり。

売り子

RIMG0665.jpg

--

